積み立て投資キャンペーン

「LINEスマート投資」の『ワンコイン投資』が期間限定で「新年目標応援キャンペーン」を実施!初めて目標を立てた方全員にLINEポイントをプレゼント(‘20/1/1~‘20/1/14)

◆「LINEスマート投資」の500円から積立投資ができる『>>ワンコイン投資』で、対象期間中に「目標設定機能」を使い初めて目標を設定した方全員に、LINEポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。さらに、設定した新年の目標をSNSでシェアしていただいた方にはオリジナル壁紙もプレゼント!

 


キャンペーン概要

◆キャンペーン内容

●期間:2020年1月1日(水)10時00分~1月14日(火)23時59分

●対象者:キャンペーン期間中に『ワンコイン投資』のサービス内で初めて目標設定をした方※

※キャンペーン期間以前に既にワンコイン投資を始めていた人は目標の設定・未設定にかかわらず対象外です。
※「目標」の設定は口座開設のお手続きの一環ではなく、お客様と株式会社FOLIOの投資一任契約の内容にも含まれません。

●プレゼント内容:LINEポイント3ポイント、オリジナル壁紙
(「#あけおめ宣言」とつけて自分の目標をTwitterでシェアしていただくとPIGのオリジナルお守りの壁紙をプレゼント)

◆ワンコイン投資とは

『ワンコイン投資』は投資初心者の方でも気軽で使いやすい少額積立投資サービスとして、2019年4月25日にサービスの提供を開始いたしました。投資に対するハードルを下げ、投資初心者の方がより簡単気軽に資産づくりを始められるよう、LINE上で毎週500円から積立投資を始めることが出来ます。

>>ワンコイン投資』は、投資初心者でも、投資を身近な存在として日々ご利用いただけるように、10月24日に大幅にリニューアルいたしました。投資は難しそう、怖いなど、投資に対する難しいイメージを払拭できるような、愛らしいオリジナル公式キャラクター、フレンチブルドッグの「バフェ」を搭載。また『>>ワンコイン投資』を気軽に始めていただけるよう、身近な目標をお客様自身で設定して投資を開始できる「目標設定機能」を搭載いたしました。

その他詳細は>>ワンコイン投資サイトよりご確認ください。

詳しくはコチラ

ワンコイン投資

-積み立て投資キャンペーン
-, , , , , , , , ,

error: Content is protected !!

© 2020 積み立て投資パーフェクトガイド